LDHが社内でパワハラ?!社長のHIROさんは動かないのかな

先日ネットでニュースを読んでいると気になる記事が飛び込んできました。

エグザイルの事務所のパワハラが告発されたとのこと。

私はこの業界にはあまり詳しくはないのですが、なんでもめちゃくちゃ体育会系(良く言うと)のノリが社員から告発されたとのこと。。

信憑性についてはわかりませんが、どうやら訴訟寸前との記事も出ているみたいです。

エグザイルってソフトヤンキーみたいなイメージが合ったけどこういうことが怒るとまた印象変わっちゃいますよね。。。

それでも別にエグザイルが嫌いなわけではないので社長しているHIROさんには社内の改革をしっかりしてほしいですね。

噂では役員陣が今回の事態渦中らしいので、HIROさんの対応次第で今後のLDHさんのイメージもだいぶ変わるのではないでしょうか。