可愛い靴は履きたいけれど靴擦れが…。

帰り道に目の前を歩いていた女性の靴をふと見ると「靴擦れ」が…。

少し歩くだけでも痛くて歩けませんよね。

ぴったりと足に合った靴を履くと良いとは聞きますが、サイズが無かったり、幅が合わなかったり。

何度かデザインが可愛いヒールの靴を履こうと努力はしてみたものの、かかとや足の甲に靴擦れが出来てしまい、あまりの痛さに断念しました…。

でも、ハイヒールの靴を履きながら颯爽と歩く女性は本当に素敵ですよね。

どうやったらあんなに綺麗に歩けるのでしょう。

靴擦れをしない為の何かしらの対処をしているのでしょうかね。

靴擦れもなく、歩きやすい運動靴やフラットシューズばかり履いてしまいますが、たまにはオシャレなヒールの靴を履いてお出掛けしたいものです。