子供の魅力を引き立てるめっちゃ可愛いバック

友達の赤ちゃんの1歳の誕生日にとっても可愛い「名入れバッグ」をプレゼントしました!

これは妊娠中の私がネットサーフィンしててたまたま見つけたんだけど、あまりの可愛さに私もこの子が生まれたら買う!って思ったんだ?

1歳から6歳まで長く使えると言う事で友達の赤ちゃんにも丁度いい!と思ってね☆

いつかお揃いになってしまうけど(笑)

ボーダー柄でフェルトで名前を書いてくれます♪

子供でも出し入れしやすいリュックになっていて何より名前が書いてある特別感がたまらない!

お高いんだろうな?と思ったけど見たら想像より全然安かったので即購入!

プレゼントボックスに入れてラッピングして発送して貰いました?

直接渡したかったけどちょっと遠いし、私も妊婦さんだし今回は我慢…

本当ならどれくらい成長したのか見たいところだったんだけどね!

発送したプレゼントが届いたようで電話がきました!

いつも冷静な友達が興奮気味に話してくれたから嬉しかったんだろうな(笑)

早速しょってる写メもくれて似合ってる姿を見る事が出来ました?

私もいつか子供に背負わせて一緒にお散歩に行きたいな♪