今日の出来事

今日は、朝早くに起きて洗濯をしました。
よく晴れた天気のいい日だったので、洗濯を2回まわしました。
洗濯は私の好きな家事の一つです。たくさん洗濯物があればあるほど、達成感も増します。

洗濯の後は朝ご飯を戴きました。
今日の朝ご飯は、目玉焼きと食パン、サラダ、ヨーグルトを戴きました。
ヨーグルトは砂糖不使用のプレーンヨーグルトです。
目玉焼きもうまい具合に半熟に出来上がってとても美味しかったです。塩、こしょうをして戴きました。

それから仕事を2~3時間程しました。
仕事はパソコンを使った事務的なことをしています。眠気覚ましにコーヒーを飲みながら仕事をしました。

それから大人の塗り絵を少ししました。大人の塗り絵は最近のマイブームです。
初めて購入した大人の塗り絵のデザインがとても好きで楽しく塗り絵をすることができています。
また大人の塗り絵は、心を落ち着けたり、心を安定させる効果があると思います。
リラックスしたいときはいつも大人の塗り絵をします。リラックス系の音楽を聴きながら塗るとより心が鎮まりリラックスできます。

大人の塗り絵は、最近購入したものの中でも私のイチオシです。あともう少しだけ、色鉛筆を使って塗っていきたいと思います。