お客様へのおもてなしの為に奮発してみました

あるネットショップでカニを購入しました。

お客様が来られることになり、その方がカニが好物だとのことでおもてなしの為です。

カニを購入した先は随分前にネットで知ったショップで、ネーミングがユニークで覚えていました。

かに鍋を考えていたので、こちらのお店の名前を思い出してぜひと思いました。

こちらのショップのカニは新鮮で、他の商品も豊富で魅力的で満足しました。

高価なお品ですが、品質からはお値段には変えられないと思いました。

商品に自信があるお店で、問い合わせにも柔軟に対応されていて信頼を持ちました。

何よりユニークなネーミングで、お買い物をしていて楽しい気持ちになりました。

またぜひ購入させて頂きたいと思ったお店です。

しかしこちらの都合になりますが、悩ましい点はやはりお値段が張ることでしょうか。

商品はお味や品質などを始めお店のご対応など大変満足し、お値段は相応又はそれ以上との感想ですが、消費者からするとお安くあればあるほどありがたいです。

高価で高品質なお品がこれほどお安く頂けるなど、意外性のあるお値段の設定を頂けましたらと思いました。

いつもカニを購入出来るほど豊かな暮らしであればと思います。

今回は特別に奮発してみました。